TEL

Blog記事一覧 > 交通事故について > 交通事故によるむち打ち治療、夜遅くてもお任せください/江東区の深川・門前仲町にあるアイクル鍼灸整骨院です

交通事故によるむち打ち治療、夜遅くてもお任せください/江東区の深川・門前仲町にあるアイクル鍼灸整骨院です

2013.12.12 | Category: 交通事故について

みなさんこのような経験はありませんか?

 

交通事故によるむち打ち治療を受けたいが

仕事が終わってからだと、遅くてどこもやっていない・・・

 

そんな時間的なお悩み、当院で解決できますよ。

アイクル鍼灸整骨院では、通常平日は20時最終受付になるのですが

交通事故治療・むち打ち治療の方に関しましては

 

22時まで受付しております。

 

ただし、20時以降に交通事故治療を希望の方は

20時までにお電話にてご予約ください。

20時以降は予約治療とさせていただきます。

 

□ 交通事故にあい、仕事の関係上遅くなることでなかなか治療に通えず、つらい思いをした。

□ なかなか通えなかったため今でもつらい症状が残っている。

□ 遅い時間に治療にいくのは何か申し訳ない。

 

交通事故・むち打ちによる症状はつらく、すぐに完治するものではありません。

できる限り早期に治療を開始し、集中して通うことです。

そうすることで少しでもむち打ちによるつらい症状を緩和し、日常生活に戻っていただきたいのです。

 

まずはお電話ください。

交通事故によるむち打ち症状・・・

一緒に悩みや痛みを解決していきましょう。

 

交通事故治療・むち打ち治療相談ダイヤル

03-3630-8810

江東区・深川・門前仲町のアイクル鍼灸整骨院です

 

電話の際「ホームページをみた」と一言伝えてください。

担当の者が丁寧にご案内いたします。


 

 

当院へのアクセス情報

アイクル鍼灸整骨院

所在地〒135-0032 東京都江東区福住1-14-6 松井ビル1F
電話番号03-3630-8810
休診日日曜・祝祭日
院長小椋 正樹