TEL

Blog記事一覧 > 交通事故について > 交通事故・むち打ち治療でお悩みの方、まずは江東区、深川・門前仲町のアイクル鍼灸整骨院へご相談くださいね

交通事故・むち打ち治療でお悩みの方、まずは江東区、深川・門前仲町のアイクル鍼灸整骨院へご相談くださいね

2013.10.21 | Category: 交通事故について

みなさんこんにちは、アイクル鍼灸整骨院です。

実は私たち整骨院でも、交通事故・むち打ちの治療ができます。

病院と同じように治療費の自己負担は0で治療を受けることができます。

そして自分の行きたい整骨院で治療することができます。

はじめに診てもらった病院で治療しないといけない!ということはありません。

意外と知らない方が多いので書いてみました。

 

 

「治療が電気だけでなかなかよくならない」「病院では飲み薬とシップのみで何もしていない」など

色々と悩むこともあると思います。飲み薬やシップも大切な治療の一つです。

アイクル鍼灸整骨院では病院のレントゲンで異常がなかったなど、

交通事故・むち打ちで目には見えない症状に対して、

実際患者様のお身体の状態をみさせていただきながら

患者様にあった施術、鍼灸や手技・マッサージなどをやらさせていただいております。

他の病院からの転院ももちろん可能です。

 

 

もし交通事故・むち打ちのこと、治療のことや他に悩んでいることなどがございましたら、

ぜひお気軽気ご相談ください。

これから寒い季節がやってきますので、早めにご相談くださいね。

患者様一人ひとりに合った施術をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

交通事故・むち打ち相談ダイヤル

TEL 03-3630-8810

アイクル鍼灸整骨院


当院へのアクセス情報

アイクル鍼灸整骨院

所在地〒135-0032 東京都江東区福住1-14-6 松井ビル1F
電話番号03-3630-8810
休診日日曜・祝祭日
院長小椋 正樹