TEL

Blog記事一覧 > 交通事故について > もし交通事故にあったら!?|江東区の深川・門前仲町エリアのアイクル鍼灸整骨院です

もし交通事故にあったら!?|江東区の深川・門前仲町エリアのアイクル鍼灸整骨院です

2013.09.25 | Category: 交通事故について

みなさんこんにちは、江東区の深川・門前仲町にあるアイクル鍼灸整骨院です。

今各地域で交通安全週間ということで、街角で警察官の方や町内会の方々が見守っています。

本日は天気も悪いため交通事故などには十分ご注意ください。

やはり雨の日の方が交通事故の確率が高まるようですので。



さて、みなさんはもし交通事故にあってしまったらどうしますか?

色々悩んだり考えたりすることも多いと思います。

そこでまずは警察に連絡しましょう。

怪我人がいれば救急車も呼びましょう。

加入している保険会社に連絡しましょう。

必ず専門の治療機関に診てもらいましょう。



これらはまずやっておかなければいけない最低限のことです。

加害者と口約束や、痛くないからいいやなどと思わずしっかり

第三者(警察)を交えて話し合うことです。

そして事故後はなるべく早めに専門の治療機関に診てもらいましょう。

病院や治療院に行く時間がないといって行けないままでいますと

自賠責が認められないこともあるのです。



まず警察に連絡。

加入している保険会社への連絡。

病院、もしくは治療院へ行く。



その他わからないことなどございましたら

お早めにご連絡ください。

ご自身のお身体の為に早め早めが大切ですよ。


 

03-3630-8810

江東区の深川・門前仲町の交通事故治療院

アイクル鍼灸整骨院


 

当院へのアクセス情報

アイクル鍼灸整骨院

所在地〒135-0032 東京都江東区福住1-14-6 松井ビル1F
電話番号03-3630-8810
休診日日曜・祝祭日
院長小椋 正樹