TEL

Blog記事一覧 > 婦人科疾患 > 不妊症・不妊治療でお悩みまたはご相談のある方は江東区の門前仲町駅から徒歩3分のアイクル鍼灸整骨院までお気軽にどうぞ

不妊症・不妊治療でお悩みまたはご相談のある方は江東区の門前仲町駅から徒歩3分のアイクル鍼灸整骨院までお気軽にどうぞ

2015.03.26 | Category: 婦人科疾患

こんにちは、アイクル鍼灸整骨院です。

3月は暖かかったり風が冷たかったりと、

気温差が大きく身体への負担がかかる時期でもありますね。

しかし春はもうきています。

 

皆さま体調の方はよろしいでしょうか?

崩されてはおりませんか?

 

当院のはりきゅう治療は東洋医学的な考えの下

自然治癒力を高め身体を本来の良い状態にしていきます。

気候の不安定さからくる身体の重ダルさなどにもはりきゅう治療はおすすめです。

 

さて今回は婦人科系疾患の不妊症・不妊治療についてお悩みの方へお知らせです。

下記のようなお悩みはございませんか?

· 不妊治療をしているが、結果が思うように出ない。

· 妊娠はするけれど、流産をしてしまう。

· 体が冷えているので、冷えを解消する治療をしたい。

· 不妊症へのストレスが多く精神的に不安定で、自律神経のバランスも悪い。

· 寝ても疲れがなかなか抜けずに、溜まっている一方。

 

などなど・・・

 

当院では、不妊治療について悩み・相談がある方、

不妊治療をしても結果が得られなかった方、

または今治療をしているが鍼との併用で治療の効果を高めたいという方など、

不妊症に悩むすべての方を対象として治療を行っております。

 患者様の生活習慣やその日の状態などを細かく把握し、

患者様に一番必要な治療を選んで行っていきます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが担当いたします。

 

 

 

 

婦人科疾患・不妊治療相談ダイヤル

03-3630-8810

江東区門前仲町駅徒歩3分の

アイクル鍼灸整骨院です

当院へのアクセス情報

アイクル鍼灸整骨院

所在地〒135-0032 東京都江東区福住1-14-6 松井ビル1F
電話番号03-3630-8810
休診日日曜・祝祭日
院長小椋 正樹