TEL

Blog記事一覧 > 交通事故について > 年末年始は交通事故が多くなります/交通事故治療は江東区・門前仲町駅近くのアイクル鍼灸整骨院へどうぞ

年末年始は交通事故が多くなります/交通事故治療は江東区・門前仲町駅近くのアイクル鍼灸整骨院へどうぞ

2014.11.19 | Category: 交通事故について

本日は交通事故施術の流れをご紹介いたします

 

 

 

 

 保険会社さんから連絡がますので受診する病院施術所整骨院 を伝えて下さい。


 (病院受診した後に整骨院での施術をご希望される場合

 

     診断書ってきていただけるとスムーズですが、診断書が無くても施術はできますのでご安心ください。



 


② 事故当時の話気になる部位の問診をし、事故症状可動域を詳しく確認します。


病院で検査した時は問題無かったのに数日後に痛みが起こる事があります。

 

そのような痛みにも対応しますので安心してご相談下さい。

 


 

③ 症状に合わせた施術セルフケア指導を行います

 

当院では

 

指圧マッサージ ・ 電気療法 ・  ・  ・ 関節・骨盤矯正 ・ テーピング

 

などの様々な施術方法から、患者様一人ひとりの症状に適した施術を行います。

 

同時に自宅で行えるストレッチ運動法日常生活での注意事項をアドバイス致します。

 


 


④ 症状が改善されたら施術も終わりになります


事故後遺症状には短い期間で改善するもの、

 

なかなか改善されず時間が掛かってしまうものなど様々ですが

 

いずれにしてもしっかり良くなるまで治療する事が大事です。

 

事故後数週間は症状が変化しやすいことが多いので、最初は特に集中しての施術をおすすめします。

 

そしてこれからは寒さが厳しくなってきますので、このような環境の変化も症状を長引かせてしまう原因にもなります。

 

まずはお気軽にご来院、またはお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療はお任せ下さい


アイクル鍼灸整骨院


03ー3630ー8810


当院へのアクセス情報

アイクル鍼灸整骨院

所在地〒135-0032 東京都江東区福住1-14-6 松井ビル1F
電話番号03-3630-8810
休診日日曜・祝祭日
院長小椋 正樹